◎成人式

2017.11.28(火)

皆さんこんばんは!
アシスタント兼ケアリストの芝尾です★


私事ですが、来年の1月に成人式があります!!!

久々に中学の頃の友達に会えるのも楽しみですし、
華やかな振袖を着るのも楽しみです( ̄▽ ̄)


成人式といえば振袖も重要ですが、
振袖に負けないくらいの強いインパクトが大切な、
ヘアスタイル!!!


今から店長とどんな色にするか、どんなヘアアレンジにするのかはたまた切るのか、毎日のように話しあってます、、、、、とてもありがたい、、、、、


当日は残念ながら私の地元の位置的に店長にヘアセットをしてもらうのは難しいのですが、
つい先日私の髪の長さだったらどれくらいのセットができるのかお試しヘアセットをしてくださいました(^O^)





いくつかにブロッキングしてから全部フィッシュボーンで編み込んであとはルーズに崩すスタイル★★★


めちゃめちゃ可愛くて尚且つ私好みの個性的ヘア( ;∀;)

より一層店長にしてもらいたくなりました笑



大切な人生に一度きりの成人式!

皆さんも素敵なヘアスタイル、ヘアカラーで成人式を迎えましょう★


芝尾 実夏

アシスタント3年目

VIEW MORE

BLOG

芝尾 実夏のブログ

VIEW MORE