ネイルケアは大事です!

2017.12.01(金)

皆様こんにちは!

最近ますます寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
あと1ヶ月で今年も終わろうとしています。
今年が終わる前に髪の毛を綺麗にするついでに爪も綺麗にしませんか??きっと気分も上がりますよ♪


水仕事が多い方やお肌皆が弱い方などは手の乾燥やささくれ、爪が二枚爪、縦の線が入ってきたなどなど

お悩みの方はおられませんか??



手の乾燥は皆さん気にされますが、実は爪も乾燥するんです!



爪の乾燥のサインが・・・・



・爪が割れやすくなった

・縦の線がある

・ささくれができやすい

・二枚爪



などなどが乾燥が原因だと考えられます。



それらを改善するためにはネイルケアです!!
甘皮の処理をしてあげる事によって

爪の中に栄養を届ける事ができます。



いくらハンドクリームやネイルオイルを塗ってもケアをしないと効果は出にくいです。

ネイルケアはどのようなことをするのかといいますと、
爪の形を綺麗に整え、爪の表面の凹凸を整え、甘皮の処理をします。
その後に爪の表面をきれいに磨いていきます!
すると、何も塗っていないのにトップコートを塗ったみたいにピカピカになります!

もし、ご自身のマニキュアをご持参して頂きますとケアカラーというメニューでさせていただいております。
ただし古くなったマニキュアやダマが出来ている物はご遠慮願います。
ご了承くださいませ。

当店では予約状況にもよりますがカットやカラー、パーマとの同時施術も可能です。
あと、当店トータルビューティーサロンですのでボディスパやフェイシャルとの同時施術もご希望であればさせて頂いております!!


もちろんネイルケアのみでのご来店でも大歓迎です!



ネイルケア1500円(税抜き)



ネイルケア・カラー2500円(税抜き)

マニキュア持参です。



気になる方は是非!!

上山 千穂

スタイリスト

みなさまのキレイをサポートさせて頂きます!
なんでもご相談ください!

VIEW MORE

BLOG

上山 千穂のブログ

VIEW MORE