アイムインターナショナル

sol I'm大津京

カラーチェンジ

2018.01.18

こんにちは(^ ^)

新年明けて半月が経ちましたね!
まだまだ寒い日が続きますが皆さん
インフルや風邪等には気をつけてください!

さてさて、新年明けて驚きました。
なぜかというと...





中津くんの頭が
えらいことになってました(°_°)

どーやら大晦日に美容室に行きカラーを
してもらい抜けて緑になったと。。。

これはやばい。。。
直さなければと思いチェンジしてやりました!

ジャジャーン




見事ホワイトシルバーになりました!

染めてる中であまりにも緑の強さに
苦戦を強いられましたがなんとか
なりました。



カラーは他の美容室行かんと
俺にやらせてくれ!(心の声)



ぜひ気になる方や個性的なカラーを
してみたい方はスタジオアイムまで
起こし下さい!

でわでわー
次のカラーチェンジは2月頃かな。

その時はまた載せまーす!

  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE