アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

三条店スタッフの旅♫

2018.02.01

今回の旅は雪雪雪の福井金沢へ!!

曹洞宗大本山 永平寺参拝。ここはめちゃくちゃな広さとスケール!!!雰囲気もあってまさに「行ってよかった。」の一言!!!おすすめです。
あと、御朱印集めが好きな上山はかなりここの御朱印を気にいったみたいです。
御朱印集めが趣味の方は是非!


続いて永平寺ほっきょ荘にて昼食。
さすがに全スタッフでのランチはすごい
!!100人分の並べられたカニ、蟹!!!
1人一杯。
蟹はなぜ美味いのにこんなに面倒なのでしょうか?好きだけど好きになれないカニちゃん。。。

そして一行、東尋坊へ。
自殺の名所。なかなか知られていない名前の由来、、、
むかし昔の大昔、東尋坊という名前のお坊さんがおりました。
このお坊さんは意地悪で不親切、悪さばかりをしては人から恨みをかっていました。
とある日村人は東尋坊を呼び出し酒を飲ませ、酔っ払った東尋坊を崖から突き落としました。
これが東尋坊と呼ばれる由来だそうです。

正直、こう思いました。

東尋坊、、、相当悪いことしたんやな。殺されるくらい嫌われるなんて。こわい、、、。


そして大吹雪の中集合写真!!!

その後アイム一行は宿泊地【片山津温泉 加賀観光ホテル】へ*

温泉はまず、温度最高!!ロケーション最高!!広さ最高!!今までの社員旅行での最高ランク!!
やっぱり冬は温泉!

その後の大宴会のお料理も美味しかった。ような。笑
あまり覚えてない。はしゃぎ過ぎたかな。




ここでも集合写真。楽しかった!!


2日目

金沢21世紀美術館

城下町弁当

ひがし茶屋町

金箔絵付け体験

楽しかった社員旅行は一瞬の出来事。

ずっとみんなといたから寂しい感が隠せない。。。

今思えば店長になって4年。三条スタッフにはいつも助けられてきたな。






こやつが入って来て今ではスタイリスト。





続いて2代目チビ達。北海道の気が小さくて優しい男の子。
体が小さくて態度は大きい泣き虫な女の子。
本当に仲が良い。もうすぐスタイリスト!





そして3代目チビ達。

大人しい負けず嫌い。頑張り屋の泣き虫。大物気質の癒し系。
個性が強くて良い感じ。
いつも前向き、いつも協力的。


また春には新しい仲間が増えます!!

僕も今以上に頑張らねば!!!

いつも支えて応援して下さるお客様。これからもサラとアイムをよろしくお願いします。
  • スタイリスト(店長)

    今村 僚介

    自然体でありながらほんの少し個性の引き立つスタイルを心がけています。 お客様ひとりひとりの髪質やカタチに合わせてスタイル相談をして決めていこうと思います! 簡単でフィット感のあるオシャレさをイメージしてご提案いたします。

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン
    趣味:
    カメラ、旅行

VIEW MORE