アイムインターナショナル

sol I'm大津京

カラーモデル

2018.04.11

こんにちは!
春になり新しい生活が
スタートしてるかと思います!
スタジオアイムにも新しい仲間が
入って来て下さいました!
フレッシュな女の子が入社して頂いたので
是非ご来店の際にはお楽しみにしてー(^^)


さてさてそんな中、カラーモデルさんを
させて頂きました!元々かなりの
ハイトーンだったので明るさを落ち着かせて
青系のアッシュで染めさせて頂きました!
外国人っぽい色になりました!
アディクシーカラーでさせて頂いたのですが
本当に良い薬剤だなと思います!
色味や濃さを今までのカラー剤では
表現できなかったのが表現できるようになり
本当に素晴らしいなと思います!

今SNSなどで外国人風カラーや
イルミナカラーが沢山上がっていて
一度は見た方も多いのではないでしょうか。

そのようなカラーが気になる方は
スタジオアイムではイルミナカラーも
導入しておりますので是非気になった方は
スタジオアイムまでお越し下さい!


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE