アイムインターナショナル

sol I'm大津京

社内コンテスト

2016.08.25

この前に社内コンテストがありましたっ(^O^)☆

内容は”ドキドキしちゃう”をテーマにした、フォトコンテスト!!

それぞれのドキドキ目線があり、それを1枚の写真に込める訳ですが、またこれがすごく難しいんです…>_<…

自分の中では、100%と思っていても、それを見てる人達に伝わらないと意味がない訳で、、、

ちゃんと伝わるように、スタイルはもちろんのこと、メイクやファッション、ポージングや写真の構図もすごく大切になるんです。

1枚の写真を撮るために、すごく時間をかけてやるんですが、最高の写真が出来上がると、すごく嬉しいです(*^^*)

また、そういった写真はホットペッパービューティーやホームページにアップしますので、チェックしてみてくださいね!!

これからもたくさんの写真を撮って、力をつけて、みなさんの期待に応えられるように、腕を磨いてお待ちしてます(o^^o)


  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE