アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

トレンドパープルネイル☆

2018.11.03



こんばんは!ネイリストの加藤です!
本日ご紹介させて頂くデザインは
オシャレ女子なら、今年一回はすべきな、
トレンドカラーのネイルデザインです★

紫って昨年まではあんまり
デザインもなかったので、される方も少なかったのですが、
今やお洋服でも沢山のブランドから
紫色のものが多く出てますよね!

ネイル画像でもかなり、
見かけることが多くなりました。

紫色の良いとこは、
トレンド感が出せるだけではなく、
赤みより、青みより、くすみ系、シアー系で
ライフスタイルや好みなどに
幅広く合わせていけるところにもあります。

えー、紫かー、おばあちゃんみたい
とか、
ちょっと濃い紫っていやらしくなりそう

そんなお声もよく聞きますが、
明暗彩度の調節や似合わせで
オシャレにも仕上がりますよー!

何より今流行りの秋のニュアンス系ネイルには
ブラウンに次いでかかせないカラーだと思っています(・∀・)!!

勇気の出ない方、女性らしく仕上げたい方はは赤みよりのパープルで、
かっこ良く仕上げたい、モードカジュアルが好きな方は青みよりのパープルがオススメです!

さあ!冬になってしまう前に
挑戦してみませんか?










  • 店長 ネイリスト

    加藤 愛

    お客様のライフスタイルや、ファッションに合ったネイルデザインをご提案致します!

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    大人、カジュアル
    趣味:
    ショッピング、旅行

VIEW MORE