アイムインターナショナル

with I'm膳所

アイム全体報告会議

2019.01.15

新しい年が始まり2週間が過ぎました。みなさんいかがお過ごしでしょうか、
アイムインターナショナルでは年に二回半年に一度の半期ごとにアイム全体報告会議というものをしております。
ここでは、前期の取り組みや成績の発表、今期の目標や取り決めなどをみんなに伝えます。
半年間がんばって働いた成績をもとに各個人や店舗ごとの成績優秀者に表彰もされます。それぞれここで呼ばれようと日々の営業を頑張ってます。
しかし発表されるのは規定をクリアしてるなかでも上位5名のみ!呼ばれれば本当に嬉しいですし、ダメなら本気で悔しいです!
しかしこの成果は毎日毎日の積み重ねの先にあるものなので、本気で悔しいならばその気持ちを継続させて、半年間そこに向き合ってすごさなければなりません!そんな熱い思いをもって過ごしてるアイムスタッフたちなので皆さんに心地よくすごしてもらえるための最高の技術や接客対応をさせてもらってると思います!
なので皆さんどうかアイムのスタッフたちを応援してあげてくださいませ!
皆様に喜ばれるようにこれからも努力し続けて参ります!


  • ディレクター

    北村 裕一

    こだわりの技術で対応いたします!なんなりとご相談ください。 楽しい時間をすごしましょう❗

    所属店舗:
    with I'm 膳所
    得意分野:
    ショート、デザインカラー、
    趣味:
    スポーツ、散策

VIEW MORE