アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

時短!単色塗りネイル☆

2019.01.22



こんばんは!ネイリストの加藤です(^_^)

今回は、デザインが決まらない時、
何となく派手なデザインに飽きた時、
ネイルサロンでの滞在時間を減らしたい時

にオススメな単色塗りネイルをご紹介させて頂きます!


ここ最近人気なカラーは、
ブラウン系、明るめシアーベージュ系、そしてボルドーです。

いつかはやってみたい赤の単色塗り。
でも、鮮やかな赤ってちょっと勇気がいりますよね、、、

そんな時には意外にも、赤を少し暗くしたボルドーが
派手すぎずにしっくりきたりします!

もちろんボルドーの明暗や細かい色の調節はさせて頂きますので、
濃い色味ですが手元が浮かないように仕上げます(^^)
お色の調合はネイリストにぜひお任せ下さい!

単色塗りだからこそ、自分に合った色味で
オシャレに!かつ、時短にもなる単色塗りネイル!

ネイルデザインに迷われた際には是非チャレンジしてみて下さいね☆








  • 店長 ネイリスト

    加藤 愛

    お客様のライフスタイルや、ファッションに合ったネイルデザインをご提案致します!

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    大人、カジュアル
    趣味:
    ショッピング、旅行

VIEW MORE