アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

美容は常に進化

2019.03.12

タイトルにもある通り、カラーやパーマに止まらず、美容器具などもどんどんと進化していっている美容業界全体です!!




カラーやパーマは髪が傷まない、傷まない、むしろもっと良くするものが増えてきていて、美容師側も安心して使えるものがたくさん出てきました!




美容器具は美容室にしかないものもあれば、市場にたーくさんのものが出回っていて、どれを買っていいかわからないくらいになってますよね。



美容室も同じで、今やコンビニを超える数が日本には存在してるそうです…




お客さまもどこのお店に行けばいいのやら、
ネットで探してもあり過ぎて分からない…



いわゆる美容室難民の方も少なくないのでは?




そんな方達皆様をアイムはしっかり綺麗のサポートをして行きたいです!!



時代の流れと共に、流行りも変わりますが、
私たち美容師は新しいものが好きな人が多いのです。笑
なので、しっかりと流行りも抑えるし、新しいカラー剤やパーマ剤が出ればその知識を勉強します!

来て頂いたお客様に何が1番似合って、髪質に対して何が1番適切かを判断できる力があります!


楽しく、永く、綺麗になって頂きたい気持ちでいっぱいなので、私達アイムメンバーも日々進化して行ってますので、安心してお任せくださいね!


最近では、傷まないブリーチも入りました!

こちらを使うことで、毛先までパサつかず、指通りや手触りがいいままカラー出来ます!

ブリーチを長期間にわたって繰り返す方にもとてもオススメです!!


この春、イメージを変えたかったり、少し違う自分に挑戦して見たい方は是非デザインカラーがオススメですよ!




  • 店長

    寺田 千雅子

    トレンド感のあるスタイルや、ナチュラルリラックスな抜け感のあるスタイルを作っていきます。 お家でのコテの巻き方や、簡単なヘアアレンジもサクッとレクチャーさせて頂きます( ^ω^ ) 女性の可愛いを惹き出し、オシャレなヘアスタイルにしていきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ロング、ミディアム~ショート、顔周りのカット、ナチュラルお洒落なデザイン
    趣味:
    旅行、料理、古着屋さんで買い物

VIEW MORE