アイムインターナショナル

hair&spa sala山科

【三条・烏丸御池】ヘアアレンジ

2020.04.24

みなさん、こんにちは!








神田です。


みなさん、いかがおすごしでしょうか?


お家での、過ごされる時間が長いですよね。


そんな方にはヘアアレンジを練習しちゃいましょう!


こちら、なんちゃってフィッシュボーン♪



永遠くるりんぱ!をするだけ!

とーっても簡単なんですよ!




サイドは方編み込みorネジルだけでも大丈夫です!


アレンジ前にはオイルワックスを揉み込むのが今っぽく仕上げるコツ☆




是非是非、お試しくださ~い!!
  • スタイリスト

    神田 圭

    オフィススタイルからスパイスの効いたデザインスタイルまで、お客様の目線に合わせたヘアスタイルを一緒に見つけ、ご提案致します。

    所属店舗:
    hair&spa sala 山科
    得意分野:
    パーマ、ショートスタイル、ヘッドスパ
    趣味:
    旅行、映画鑑賞

VIEW MORE