アイムインターナショナル

sol I'm大津京

自由なヘアスタイルを楽しむ

2021.02.22

こんにちわ!
暖かくなったり肌寒くなったり、いったり来たりですが、少しずつ春に近づいている気がしますね(^^)

最近はいろいろなヘアスタイルを楽しめるようになってきたかなと思います!
マスクしてるし、こんなスタイル挑戦してみようかな。。リモートワークだし、インナーカラーしてみようかな!など、様々なお声を聞かせてもらいます。

もし可能なら今挑戦してみると良いと思います!
私も迷った末に逃したヘアスタイルいくつかあります…ただ、今挑戦するにはトレンド視点などなどでハードルが上がってしまうスタイルです。
私は、いろんな条件を聞かせてもらう中で、今挑戦しなかった事を後悔するかなと感じる方には特に、「挑戦しましょう!!」とお伝えします。

もし気になるヘアスタイルがある方、ぜひ教えてください(^^)
  • スタイリスト

    吉川 友紀

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:

VIEW MORE