アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

『IMPREA』インプレア

2022.02.03




インプレアのご紹介!!!

化粧品の大手で長年の経験でお肌の事や基礎化粧のノウハウが豊富な『KOSE』の肌研究と

シャンプーやカラー剤の開発で有名な『MILBON』の毛髪研究の

研究チームがタッグ組み共同開発したのが
この『IMPREA』(インプレア)

「毛髪と肌って関係ないじゃん」と思われる方も多いと思います。

肌の第一印象を決めるのは再表面にある角層です。
そして肌の角層は毛髪と同じケラチンで出来ています。

『MILBON』は世界最高性能の大型放射光施設「スプリング8」(太陽の100億倍の明るさに達する放射光を使って物質の原子、分子レベルで研究の出来る装置)
を使った研究で毛髪のケラチン再生について大きく進んでいます。

この2社の強みを活かして研究を重ねた結果、
ケラチンを多く存在する角層に徹底的にアプローチして肌印象を瞬時に変えるケラチンリペア処方が誕生しました!

そしてこの化粧品の特徴は美容室でしか買うことができません!!

ここは『MILBON』ならではというところですが、インプレアは「印象プロデュース」をコンセプトにしているので、なりたいイメージに合わせヘアカラーや眉の色、そして肌印象を1人1人合わせ美容師のアドバイスの元お使い頂きたいからです。

せっかくこだわって悩んで決めた髪型やヘアカラー!どうせなら最もイメージに合った化粧品を使ってみませんか?

お気軽にスタッフにお声掛け下さい。


  • 店長 クリエイティブデザイナー

    田中 雄基

    ヘアスタイルを通じて毎日がハッピーになれるようにお手伝いしたいです。丁寧なカウンセリングを大事にし髪質、骨格を見極めて、1人ひとりにあったスタイル提案をいたします。特にカット、カラーが得意なのでお任せください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン、モテ・愛され系
    趣味:
    スポーツ

VIEW MORE