アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

〇ハイトーンの季節〇

2022.03.18

3月も半分折り返してきましたね!

この時期はいつもお別れや新たな出会いが多い月ですよね。

卒業して就職して京都を離れるお客様、そして高校を卒業して初めてのカラーをされる方。

みんな色んな想いで美容室に足を運んで頂いております!


最近は黒髪卒業も多いのと、春なので思いっきりイメージチェンジされる方が多いです!


全頭ブリーチしてからのハイトーンベージュはとっても綺麗ですよね!
初めてのブリーチは選ぶサロンによって仕上がりが違います!

ぜひカラーの得意なPage likoへご来店頂けると嬉しいです(*^-^*)

毎日たくさんのブリーチカラーを担当させて頂いて、色んな提案や似合わせカラーをしてますので自信たっぷりです☆




超ハイトーンから、ブリーチを使わないダブルカラーまで幅広くカラーをしてますよ!


カラーのエキスパートたちが毎日仲良くお洒落して働いているのでお任せくださいね♪




Page liko 寺田
  • 店長

    寺田 千雅子

    トレンド感のあるスタイルや、ナチュラルリラックスな抜け感のあるスタイルを作っていきます。 お家でのコテの巻き方や、簡単なヘアアレンジもサクッとレクチャーさせて頂きます( ^ω^ ) 女性の可愛いを惹き出し、オシャレなヘアスタイルにしていきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ロング、ミディアム~ショート、顔周りのカット、ナチュラルお洒落なデザイン
    趣味:
    旅行、料理、古着屋さんで買い物

VIEW MORE