アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

春がやって来ました♪

2022.03.30

春ですね!
春は出会いや別れがある季節ですね。
私達美容師も新たな出会いがあったり、入学や就職などで引っ越してしまわれたりしてお別れをする事もあります。

でもそんな中で高校を卒業した方達は初カラーをしに来てくれたりしてくれます。
そしてその初カラーに驚きや感動をしてくれます。
素直に喜んでもらえるのは嬉しい限りで初めてのカラーのお手伝いが出来て良かったと思わせてもらえます。

初カラーをする子も増えますが、小学生になる子達が初の美容室で学校が始まる前にカッコ良く、可愛くなりにカットをしに来てくれたりもします。
初めての美容室で緊張してる子もたくさんいますが、お家に帰ってから喜んでたというお声もたくさんお聞きします。
本人は恥ずかしくて言えなくてもそうやってお家で喜んでくれてるのがまた嬉しいですね。
栗東店はお子様連れの方の為に、個室もご用意してるので初めてのお子様でも親御さんが近くで見て頂きながらカットさせて頂けます。

まだ入学式に間に合います!
ぜひ4月に可愛く、カッコ良くなりにいらしてください!
お待ちしております。
  • スタイリスト

    山本 有加

    カラーやストレートなど、お悩みをスタイリストと共に高い技術で対応させて頂きます。 私自身も髪に悩みを持っていますが、綺麗に快適に過ごせるのは気持ち良いと思います!ぜひご来店下さいね!

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    スパ カラー
    趣味:
    ネイル

VIEW MORE