アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

フットネイル

2024.04.11

こんにちは!八幡店アシスタント兼スパニストの新野です。

そろそろ暖かくなって来て少し暑く感じる日も増えて来ましたね^_^

冬でもいろんなデザインで楽しみたいので私はフットネイルをしていたのですが、夏も近づいて来たので皆様もフットネイルのデザインなどそろそろお探しの頃でしょうか?

冬場は裸足になる機会は少ないですが、その分思い切っていろんなデザイン試せました!

今年の冬はキャラクターネイルを4種類ほど試しました。
なんとなく黄色のキャラクター攻めをしてみましたが、ネイリストのスタッフがとても上手にしてくれたので大大大満足でした^_^

トゥイーティー、スポンジボブ、ピカチュウ、プーさんと黄色のキャラクターを探したら他にもいっぱいいたのですが今回はこの4種類をしました♪

サンダルを履く季節は可愛いフットネイルで夏を楽しみましょう!
6月からはフットネイルキャンペーンもあるのでお得にできます!ぜひお試しください!

写真は最初のキャラクターネイルのトゥイーティーとはちみつがめちゃかわなプーさんです^_^



VIEW MORE