アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

イルミナカラー!!

2016.09.20

ついにSala三条店でもイルミナカラーが入りました!!
最近よくSNSなどで見かけるイルミナカラー。
皆様も体験してみませんか?
料金は通常のカラーの料金プラス2000円です!

イルミナカラーをした方からはすごく感動のお声を聞きます!
とにかく初めの第一声が…
「ツヤが凄い!」あとは手触りだったり見た目です!
硬い髪の質の方なんかは髪が色味によったら柔らかくみえたりします!

イルミナカラーの特徴!!
・日本人特有の硬く見えやすい髪もやわらかな淡い発色に!
・自然な光を含んだような透明感と美しい輝き
・キューティクルのダメージの要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

なので外国人風だったり、透け感だったり、抜け感のある色味を発色することができます!
あとはカラーされた方のほとんどが実感されているツヤ感がすごく出ます!

髪の毛のダメージはどうして起きるのか…
毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。
イルミナカラーのマイクロライトテクノロジーは金属イオンを包み込みカラー剤との過剰反応の抑制に配慮されています。
そして繰り返し行うヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。

金属イオンは日常生活の中でみなさんが触れているものです。例えばシャワーの水。水道管を通って排出される際に付着していたりするものです。イルミナカラーではその金属イオンを包み込み流してくれるのでダメージにも配慮されています。

先日スタッフ同士でイルミナカラーを体験しましたが、本当に発色もよく、バージン毛の方でも髪の毛のきしみもなくそして何よりもツヤが本当に凄かったです!
是非皆様もこの今世間で話題に上がっているイルミナカラー体験してみてください!

  • スタイリスト

    上山 千穂

    みなさまのキレイをサポートさせて頂きます! なんでもご相談ください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:
    旅行・カフェ

VIEW MORE