アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

ニューヨーク研修

2016.10.28

こんにちは(^^)
八幡店の田中です(^o^)/

先日日本の大手美容メーカーであるミルボンさん
主催のオージュアニューヨーク研修に参加させていただきました(≧∇≦)

成績を評価していただき、招待してもらいました(^^)こういったイベントがあるとお仕事も頑張れますね\(^o^)/



というこでいざ、ニューヨークに出発!!!!!
1日目はまず、ニューヨークの街並みを散策(^o^)/
自然とビルとアートが共存する街並みは歩くだけでとても刺激的でした( ´ ▽ ` )ノ







夜はそのままウエルカムパーティーで歓迎してもらいました(≧∇≦)
日本全国の美容師、総勢200名が参加してのパーティー(≧∇≦)皆さん何かしらの実績を上げてこの研修に招待された方々なのでお話しさせていただくだけでとても刺激的でした!!
特にレセプションの方のお話をお伺いできたのはとても勉強になりました!!!!


2日目は東京の超大型サロン、ネオリーブのスタッフの皆さんとお話させていただく機会を設けていただく事が出来ました(^^)
皆さんの仕事に対する熱い思いや技術面でのお話をお聞きして、自分もまだまだだと反省すると共に俄然やる気が出てきましたo(^_^)o


ウルフギャングでの4万円の、ステーキはサイコーでした(≧∇≦)
夜はまたパーティー!!!
現地のスタッフの方や日本で有名な美容師の方をゲストに迎えいろんなお話を聞く事が出来ました(^^)

その後は自由行動と夜のパーティーを繰り返し、最後の夜は船上パーティーで締めくくり(^^)



生の演奏を聴きながら夜のニューヨークの夜景を眺めてのパーティーは忘れられません(^^)

この経験は自分にとって凄く大きなものになりました!ニューヨークの街並みや文化に触れ、全国の美容師さんと交流することで自分の世界が広がった気がします(^^)
またこの研修に招待してもらえるようこれからも美容師として他の皆さんに負けないよう頑張って行きたいと思います(^^)
こんな経験をさせてくれたミルボンさんと会社に感謝ですね(^^)

  • 店長 クリエイティブデザイナー

    田中 雄基

    ヘアスタイルを通じて毎日がハッピーになれるようにお手伝いしたいです。丁寧なカウンセリングを大事にし髪質、骨格を見極めて、1人ひとりにあったスタイル提案をいたします。特にカット、カラーが得意なのでお任せください!

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン、モテ・愛され系
    趣味:
    スポーツ

VIEW MORE