アイムインターナショナル

page Liko四条烏丸

フットネイル

2016.06.17

ネイリストは毎月1回ネイルのレッスン会というものをしております!✨

フェイズ アイムのネイリストは神田と寺田のキュートな2人がさせて頂いておりますよ( ^ω^ )

ネイリストは毎月1回ネイルのレッスン会というものをしております!

フェイズ アイムのネイリストは神田と寺田のキュートな2人がさせて頂いておりますよ(^з^)-☆笑



今回はアイムの先輩の足に練習させて頂きました!!




乙女夏ネイル!
可愛らしいピンクと親指は淡いパステルカラーの虹色!
ふわっとキラッととってもいい感じになりました♪



モテネイルの完成ですね♪
サンダル履くのがとても楽しくなりますね\(^o^)/


フットネイルキャンペーンは8月末までしてますので、ぜひどうぞ!!




寺田
  • 店長

    寺田 千雅子

    トレンド感のあるスタイルや、ナチュラルリラックスな抜け感のあるスタイルを作っていきます。 お家でのコテの巻き方や、簡単なヘアアレンジもサクッとレクチャーさせて頂きます( ^ω^ ) 女性の可愛いを惹き出し、オシャレなヘアスタイルにしていきます!

    所属店舗:
    page Liko 四条烏丸
    得意分野:
    ロング、ミディアム~ショート、顔周りのカット、ナチュラルお洒落なデザイン
    趣味:
    旅行、料理、古着屋さんで買い物

VIEW MORE