アイムインターナショナル

sol I'm大津京

2017年スタート

2017.01.06

あけましておめでとうございます(^^)
ついに!2017年スタートしましたね。

2016年はどんな年でしたでしょうか?
良いことも悪いこともあったと思います。

悪いことは2016年に置いといて、2017年は良いことだけ残して、気持ちよくスタートを切りましょう!!

今年は酉年
お店としても僕自身も鳥のように、広い視野と行動力で更なる成長できるように、頑張ります♫

良いスタート切れるようにみなさん!!
まず!!髪を切って、気持ちいいスタートをしましょう。
みなさんのご来店お待ちしてます(^ ^)☆


  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE