アイムインターナショナル

sol I'm大津京

勉強会

2017.01.24

先日、東京から講師の方を招いてカラーの勉強会をしました!!

その方とは、、、CANAANの長崎英広氏です!!
(経歴)
毎年国内外で数多くのセミナー活動を行い、受講者は年間1万人を超える。メーカーカラー材開発の技術協力を行うなど、カラーでは国内トップの技術をもつ。著書に女性モード社より「成功するヘアカラー」、「続•成功するヘアカラー」がある。

なんとこの勉強会は5回コースで、かなり内容の濃い勉強会になっており、普段の講習ではなかなか聞けないディープな部分まで、伝えてくれるので、すごく勉強になります。
内容もそうなんですが、長崎さんのキャラクター性がすごく!!
一言で表すと、Passionの塊ですね笑
120%のエネルギーで伝えていただけるので、聴きてもそのエネルギーに巻き込まれいくような感じです。
まさに!!人間力を感じます(^^)

これから更に勉強し、みなさんにステキなデザインを提供できるように、頑張ります!!

またのご来店お待ちしてますね☆

  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE