アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

慰安旅行!

2017.02.08

本日は会社行事でお店をお休みさせていただいて昨日、今日で毎年恒例の慰安旅行に行ってきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回の目的地は和歌山!!!
みんなでバスに乗って出発です(^^)
最初はMEIJIのヨーグルト工場見学美味しいヨーグルトをいただいて

次に黒潮市場でマグロの解体ショー!・・・の予定でしたが時間に間に合わず見れませんでした(^^;;笑
でもそこでいただいた海鮮バーベキューはとても美味しかったです(^^)

海のない滋賀県では味わえない贅沢ですね(≧∇≦)
少し探検した後に場所を移動して今度は紀州南高梅を使った梅干し作りの体験!!
はじめはあまり乗り気じゃなかったのですがやってみると以外と楽しいものですね味付けも自分で配合して作るので世界で一つだけの梅干しです(^^)

そのまま旅館に移動してこの旅メインの大宴会(≧∇≦)宴会無くして慰安旅行は成り立ちません!笑
むしろ今までの事は全て宴会のための予行と行っても過言じゃないv(^_^v)♪
飲んで、歌って、ゲームして楽しい夜でした(≧∇≦)
あと旅館と言えば露天風呂ですね(^^)海をバックにしての温泉は最高でした(≧∇≦)

そして翌朝、最後に那智の滝を見学に行きました(^^)

滝オタクの自分としてはこれが一番楽しみにしていました!那智の滝は『那智四十八滝』の一つで、一段の滝としては日本で最も落差のある滝とされています(^○^)ちなみに2段以上の滝も合わせると日本で12番目です(^^)
高さがあるのでとても迫力のある滝です。
いつかは那智四十八滝全て制覇して見たいですね(^^)
こうやって他店のみんなと合流を深められるのはとてもいい機会だと思います。
社員の為にいろいろ考えてくれてる会社に感謝です(^^)
皆様もお休みいただきありがとうございました!また明日から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします(^^)
  • 店長 クリエイティブデザイナー

田中 雄基

ヘアスタイルを通じて毎日がハッピーになれるようにお手伝いしたいです。丁寧なカウンセリングを大事にし髪質、骨格を見極めて、1人ひとりにあったスタイル提案をいたします。特にカット、カラーが得意なのでお任せください!