アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

スタイリング☆

2017.02.21

こんにちは☆

コンフォートアイムの山口です☆

みなさんはヘアスタイリングの時、どんなスタイリング剤をお使いでしょうか?

スタイリング剤も ヘアスタイルの変化と共にどんどん進化しています☆

僕が美容師になった20数年前は ソバージュパーマが全盛期で スタイリング剤といえばハードムースが定番でした☆

その後、毛先にシャギーの入ったレイヤースタイルが流行してワックスが登場しました☆

そのときどきで ファイバー系のものやゲル状のものなど ヘアスタイルに合わせたいろんなものが出て来てました☆

今や いろんなものがあるので 何を使うのがベストなのか迷いますよね☆

そんな時は是非 担当美容師に聞いてみましょう☆

一生懸命に作り上げたヘアスタイルですから これを使ってください!と教えてくれますよ♪

スタイリングを楽しみましょうね♪
  • アートディレクター

    山口 卓

    20年以上のキャリアがありますので安心してお任せください☆

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    大人ナチュラル
    趣味:
    写真

VIEW MORE