アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

月曜講習

2017.03.08

皆様ごきげんよう吉森です

最近はお昼は太陽が出てると暖かいなぁhahaha、なんて思ってたら寒さが戻って来たようでお昼でも背筋が寒いです
皆様風邪をひかないようにご注意を

さて先日、月曜日に京都山科のベイスアイムに行って来ました、今回は講師の先生としてPANICの鎌田広大さんをお迎えしての講習でした。
毎年開催されるWELLA TREND VISIONという美容師の大会があるのですが、この大会は世界規模で行われる、とてもレベルの高い大会で、鎌田さんはこの大会で毎回好成績をおさめ、なおかつ他の参加者へのサポートをすれば、サポートした初参加者を世界に送り出したりと、凄い方なのです。

私達アイムインターナショナルでも、まさに今、この大会に向けて参加するため準備するスタッフが居たりする中、とてもいいタイムリーなタイミングでの講習でした。

先生が参加した大会の裏話や作品作りに向けてのポイントや、考え方等のお話、モデルさんをお呼びしての技術デモや撮影等、約3時間を頂き講習して頂いて、皆真剣に話を聞いていました。
私もお話を聞かせて頂いて、そういえば撮影に関しての講習やお話は、今まであまり聞いた事無かったなと思ったりしつつ、沢山刺激を頂きました。

鎌田さん、PANICさんありがとうございました。

写真は講習終了後に鎌田さんと、見た目から怖いイメージを持たれる事が多いと仰っていましたが、気さくで愉快なナイスガイでした。
  • アシスタント

    吉森 政博

    皆様ごきげんよう吉森です ヘッドスパと集中ケアトリートメントで頭皮状態や髪質を改善していきましょう 綺麗な髪になって頂けるように頑張ります シャンプー後にマッサージも、ガッツリさせて頂きますので、首や肩、肩甲骨周りが凝ってる方は是非、シャンプーさせて下さいね

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ヘッドスパ、集中ケアトリートメント、クイックマッサージ 、アイブロウ
    趣味:
    映画鑑賞

VIEW MORE