アイムインターナショナル

hair&spa sala南草津

そろそろコイツの出番!

2017.04.02

こんにちはネストアイム

髪のドクターworth谷澤です!



まずはいつものコレ↓も読んでね(笑)



↑クリックしてね〜↑





随分と暖かくなりましたね

冬は乾燥して、静電気で髪がまとまらなーい

って人も多かったのでは?(笑)



もうその心配はなくなりますね!



でもまた次の心配が。。。



暖かくなると汗をかき易くなります

そう、朝頑張ってアイロンで伸ばしても

汗をかくとまたクセで広がっちゃう…



くせ毛の人にはいゃ〜な季節が

始まります(泣)



春が過ぎれば一番の天敵

【梅雨】が湿気を運んできます!



くせ毛の人頑張れー



毎朝アイロンしても

髪がまとまらない。。。

そんな時は

worth谷澤は

ハイブリッドストレート》が

おすすめです!



なんじゃそれ?って



簡単に言えば、

「今までよりも髪に優しくクセを

シッカリとのばしながら

自然な仕上がりをキープする」

という画期的な縮毛矯正メニューです



まずはビフォー







これくらいのクセの人が多いのでは?

矯正すると人は【ピーんっ】てなるのが

嫌ですね。。。



《ハイブリッドストレート》

なら大丈夫!

期待に応えますよ( ^ω^ )



仕上がりの写真は

次回に載せますね◎







次のブログページを見る





1つ前のブログページを見る



美容師として、
お客様にキレイを届けたい!
そんな思いで
chemical club906】っていう
個人で色々実験して
ブログにしています。
こちらもよければ読んで下さいね{emoji:char3/005.png.おねがい}

chemicalclub906を読むならクリックしてね〜!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
worth谷澤の 2017.04.02調べ
ブログランキング◎

1位 【動画】イルミナカラー始動!

2位 営業後の風景


3位 春の新商品のお知らせ


殿堂入り
◎シャンプーのお話し
◎君の名は。
◎【お願い】

ぜひ、読んでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△






アイムではともに常識を超え、
業界を変えていく成長意欲の高い
美容専門学生の皆さんを
積極的に採用しています。
皆さんのご応募をお待ちしています!
詳細は採用ページをご覧ください。


採用ページはココからどうぞ
(クリックしてくださいね!)


アイムグループのツイッターも
フォローしてくださいね(^^)






南草津 ハイブリッドパーマ 美容室 南草津駅前 南草津駅前美容室 南草津アイム 南草津駅前アイム 南草津美容室アイム 南草津ネストアイム 南草津美容室ネストアイム 南草津駅前美容室ネストアイム ネストアイム カット上手 安心 安い 予約 台風 パーマ カラー ストレートパーマ 縮毛矯正 持ちがいい オシャレ 丁寧 駅近 ヘッドスパ 女性 若いイルミナカラー

  • デザイナー

    谷澤 心剛

    生活スタイルに寄り添ったスタイルが長持ちする事が好評で、ショート〜ミディアム・.BOBスタイル・お手入れ楽ちん簡単/カッコいいを提案します 最後の仕上がり迄責任を持って提供できる様に1客制を導入しております。カウンセリングから仕上げまでお客様に寄り添った技術と提案をお届けしております

    所属店舗:
    hair&spa sala 南草津
    得意分野:
    ショートカット、髪質改善
    趣味:
    手捏ねあんぱん作り

VIEW MORE