アイムインターナショナル

sol I'm大津京

最近気になる頭のコリ…

2017.04.09

こんにちは!
4月もあっという間に3分の1が過ぎました。
新生活がさっそく始まっている方、入園や入学式直前という方もおられるのではないでしょうか??

最近施術をさせてもらう中で気になる事があります。

みなさんの頭のコリです。

シャンプーなどをさせてもらう際に頭皮のコリなども確認させてもらっています。
もちろん頭のツボなども勉強してるんですが、最近は割とみなさん寝不足気味のコリを感じます!!

実際に聞いてみると、案の定、寝不足だという事です。
占い師でも何でもありません!
みなさんの疲れが頭皮に現れているんです!!

バタバタバタ〜とお忙しい時、何か頭や首肩がダルい時、ぜひお試しください!!

アイムのヘッドスパ♪
カットなどにプラスしていただける際は¥2160で、スパのみの際は別途ブロー料金が¥1080かかります。
寝てください!気持ちいいな〜とボ〜とするだけで疲れは取れるらしいです(^^)

アイムに来て下さる方々がスッキリ&さらにキレイになって笑顔で帰っていただけるのを願っています!!


  • スタイリスト

    吉川 友紀

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    ナチュラル
    趣味:

VIEW MORE