アイムインターナショナル

sol I'm大津京

カラー講習

2017.04.19

先日カラー講習が社内でありました(^ ^)

講師は東京からカラー理論や技術でピカイチの長崎さんです。
国内や国外でもセミナーをされてる、現役の美容師さんです。

5回コースで勉強させてもらってます。
毎回、気づきや心を揺さぶる言葉で刺激をもらい、また美容師として更にがんばりたいと思いました。

講習の仕方も長崎さんワールドで、パッションを感じるやり方なので、本当に長崎さんのエネルギーには驚かされます。

この講習で得たことは、お客様に還元できるように、僕自身もエネルギー全開でさせていただきます!!

みなさんのご来店お待ちしてます★


  • マネージャー/ディレクター

    遠藤 道明

    今の気分を感じ、ライフスタイルに溶け込むようなスタイルを提案します☆ 2024.1月〜山科店と大津京店の勤務になります。 よろしくお願いします

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    似合わせカット
    趣味:
    旅行、アウトドア、movie、music

VIEW MORE