アイムインターナショナル

faze I'm西院

はじめまして!

2017.07.11

こんばんは!sala 三条店アシスタントの後藤です!よろしくお願いしますm(__)m


4月に入社し、3ヶ月が経ちました。


4月、5月は特に、一年生のみでの何種類かの社内講習が多く、平日は営業に出ることも少なかったのですが、7月に入り講習がついに週に一度だけになりました!
週に何度も、毎週毎週会えていた同期たちとも
会える機会も減りました。

少し寂しいですが、今年の同期は先輩にも仲良いねと言ってもらえるくらい仲良しです!休日に美容師の同期メンバー全員集まってBBQをしたり、講習後にほぼ全員でお誕生日会をしたり(*^^*)

仲良しでお互い高め合える素敵な関係これからもっと築いていきます!
私達はこれから! カッコイイ✨素敵な✨美容師になれるよう日々成長して行きます!
sala三条店に来てくださるお客様に応援して頂けるような、見守っていただけるような!
技術面でも人間性でも愛されるアシスタント、スタイリストになりたいと思います!!

よろしくお願いします♪♪♡
  • スタイリスト

    後藤 有葵

    所属店舗:
    faze I'm 西院
    得意分野:
    ショート〜ボブ
    趣味:

VIEW MORE