アイムインターナショナル

hair&spa sala栗東

もうすぐ終わりますー!!

2017.08.19

こんにちは!
Chouette近江八幡店です。

6.7.8月の3ヶ月間行っておりましたフットネイルキャンペーンがもうすぐ今月末で終了します。
まだ悩まれている方はおられませんか?

夏場はもちろんですが
これからの秋の季節も可愛いデザインやカラーが沢山あらります。
1度して頂くと約2ヶ月つけたまま楽しんでいただけます。

ハンドネイルが出来ない方はフットネイルで楽しまれるのをおすすめしています(*^^*)
足元が可愛いく綺麗だと気分も上がりますよね♪
足元から今よりさらに女子力をあげてみてはいかがでしょうか?

Chouetteではネイル以外のアイブロウ、ホワイトニング、アイラッシュ、ネイル、脱毛、エステと様々なメニューをご用意しております(^-^)/

是非一度ご来店お待ちしております(☆∀☆)

Chouette
0748-34-4340
  • ネイリスト、スパニスト、脱毛、アイラッシュ

    今村 晴奈

    所属店舗:
    hair&spa sala 栗東
    得意分野:
    趣味:
    料理、家庭菜園

VIEW MORE