アイムインターナショナル

sol I'm大津京

関西大会

2017.09.15

こんにちは!
9月にも入り朝晩と非常に寒くなってきましたね!通勤がバイクの僕には本当に寒すぎます。笑

みなさん風邪などを
ひかないよう気をつけて下さいねー^_^

さてさて先日の月曜日に一年に
一回の美容の関西大会がありましたー(^^)

いやー今年は前回後悔した種目ともう一つ新たに挑戦しようと思い2種目の出場に挑戦しました。

結果はついてこなかったですけど本当に面白いですし出場してるとワクワクしますね!

関西の学生さん美容師さんがたくさん集まるので技術や感性に対して本当に刺激をもらいます!

来年こそ必ず賞を頂き全国大会の切符を取れるよう日々のサロンワークから技術や感性を磨いて行こうと思いました!


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE