new!!!!!!

2017.10.20(金)

こんにちは☆たはらです!!!!!




スタイリストになり4ヵ月ちょっとがたち、

アシスタントはやることだらけなんで大変なんですが
乗り越えれてよかったなっとおもいます!!!!!

何回もおれかけておりましたが(笑)

お客様の一言に支えになり頑張ろうと思いました
周りの人達に支えられやっとこれたと思います

感謝しかないです!

スタイリストになってハサミが持てるようになり
楽しさがかわりました♪

ハサミを持ててまた始まりな気がします!


これからも頑張るぞ〜〜〜




最近新しいハサミを買いました☆

デビューお祝いに買って親戚に買って貰いました!

デビューしたら買ってやるからなと約束していたので
嬉しいです(泣)


「道具にこだわりを持つということはプロフェッショナルの第一歩」という

お言葉も頂いたので


素敵な美容師になれるように日々精進して
まいりたいと思います!!!!!!!!!

田原 京花

スタイリスト

VIEW MORE

BLOG

田原 京花のブログ

VIEW MORE