アイムインターナショナル

sol I'm大津京

アディクシーカラー

2017.11.01

こんにちは!

すごく朝晩が寒い季節になってきましたね!みなさん体調などは崩されてないですか?風邪などが流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。

さてさてそんな中、今回もいつもさせて頂いてるモデルさんをカラーさせて頂きました!
だいぶブリーチなどで色が抜けて明るくなってたのでこれから冬になるということで明るさを落としながら寒色系の色でなおかつ艶も出てくれるような色で染めさせて頂きました!メインとなる色は個人的にはまってるシルバーの色味をメインで使わせて頂きました!

このアディクシーカラーは
本当に今までのカラー剤とは違って
色が濃く綺麗な色が発色してくれます!
本当におすすめです!

もし気になった方ややってみたいという方は
ぜひスタジオアイムまで足を運んで下さい!


  • スタイリスト

    岡野 翔吾

    全力でキレイのお手伝いをさせて頂きます!

    所属店舗:
    sol I'm 大津京
    得意分野:
    外国人風カラー
    趣味:
    映画鑑賞・お酒

VIEW MORE