アイムインターナショナル

Chouette近江八幡

キャラメルブラウン×マットドット

2017.11.10

こんばんは!ネイリストの加藤です!

最近急に朝晩冷えるようになってきましたが、
皆さん体調崩されてませんか?
空気もかなり乾燥しているので、
風邪をひいてしまった方も多いんじゃないでしょうか?

さてさて、そんな寒い冬に向けて、
マットコートなデザインが流行しておりますね!

今回ご紹介させて頂くデザインも
シースルードットをマットコーティングで仕上げたものなんです!

10本ともマットコーティングするのもありなんですが、
艶のあるデザインとの差を出すと締まって見えるのでオススメです★

これからニットネイルやツイード、チェックネイルにも
使って頂けるマットコーティング!
一気に温かい雰囲気のデザインになりますので是非一度お試し下さい^ ^




  • 店長 ネイリスト

    加藤 愛

    お客様のライフスタイルや、ファッションに合ったネイルデザインをご提案致します!

    所属店舗:
    Chouette 近江八幡
    得意分野:
    大人、カジュアル
    趣味:
    ショッピング、旅行

VIEW MORE