॰*✩eye menu✩*॰

2017.11.22(水)


はい!お久しぶりです、
ヘアアシスタントの奥村です!!



先週から急に寒くなってきましたが、
体調などいかがでしょうか?



私の住む滋賀の甲賀ではもう雪が降りますよ❄︎
これからが恐ろしいですね!





さて、私はヘアアシスタントですが、
実はアイリストもさせて頂いてます!



この度、まつげエクステのお店料金が変わり
セットメニューができました♪




寒い朝早く起きてメイクする時間って
本当につらいですよね…


それがすごく短縮できたり、
眉毛とファンデだけでOK!なんて方も
いらっしゃいます♪



私も完全なエクステ派でまつげが付いてないと
性別が変わってしまいます。笑



ぜひ、綺麗になるお手伝いをさせて下さい☆



奥村 真歩

アシスタント

VIEW MORE

BLOG

奥村 真歩のブログ

VIEW MORE