アイムインターナショナル

hair&spa sala京都三条

誰とでも友達に

2019.05.04

先週ベトナムに行った時、

帰りの空港で搭乗待ちをしていた時の事。

トイレから戻ると社長が誰かと話しています。

1人のはずが、、、

近づいて聞いてみると現地の大学生で大阪にある部品メーカーで働き仕事をすると。

日本語はうまいし、社交的どう考えても優秀そうな2人。

社長はえらい気に入ったようで3人で大笑い。

仲良くなったし写真撮ってと。笑





こういう若者が国境を越えて交流出来る架け橋になると。

別れ際、「困ったことがあったり、悩んだりしたらいつでも電話してこいよー!!」って。

この人やっぱり普通じゃない。笑




そんな社長も今年で60歳!!

本当にパワフルでおそらく社員の中で1番元気!

この写真は先日の食事会で社長のお誕生日会。







嬉しいけど恥ずかしいからどう喜んでいいかわからない顔です。^ ^


更に今年2019年もやりたい事が沢山あるようで常に新しいことに挑戦されています!


僕達社員も自分たちがそれぞれの目標を見つけ挑戦する事が大切なんだといつも社長を見ていて思います。


いろいろやる事は沢山あるけど確実に丁寧に進めていこう!


新店オープン、ヘアーショー、コンテスト、夏のバーベキュー大会!!!

楽しいこともいっぱいある!!

全力で楽しもう!!!



今村僚介


  • スタイリスト(店長)

    今村 僚介

    自然体でありながらほんの少し個性の引き立つスタイルを心がけています。 お客様ひとりひとりの髪質やカタチに合わせてスタイル相談をして決めていこうと思います! 簡単でフィット感のあるオシャレさをイメージしてご提案いたします。

    所属店舗:
    hair&spa sala 京都三条
    得意分野:
    ナチュラル、フェミニン
    趣味:
    カメラ、旅行

VIEW MORE