アイムインターナショナル

hair&spa sala近江八幡

夏カラー

2020.07.24

こんにちは!
スタイリストの太田です(^^)


今日は先日染めたスタッフの写真を♪




ここ最近のマイブームは
落ち着いたブラウンやベージュ系カラーだったのですが
またハイトーンブームが訪れました笑

今回のこのカラーは
ちょっとした雰囲気が出るように
毛先の2~3センチはブリーチが入っているのですが
全体ほブリーチなしのダブルカラーです。

ブリーチを使うダブルカラーと違い
発色や彩度は劣るのですが
色待ちが良くオレンジ系やピンク系、ベージュやブラウンなどなら
写真くらいしっかりした彩度で染めれるので
全体を明るくしたいけど
デザインカラーの色落ちの早さに悩む人にはオススメです(^^)

是非夏カラーはハイトーンでいきましょう!
  • スタイリスト

    太田 康治

    ヘアスタイルはもちろんですが それと同時にヘアケアも大事にし 365日お客様の髪がキレイであり続けられることを意識してます! 流行りのイルミナカラーやアディクシーカラーなど 外国人風カラーはもちろん ノンアルカリカラーやオーガニックカラーなど ダメージレスにこだわったカラーなど 薬剤はもちろん技術・手法にもこだわって キレイのお手伝いをさせて頂きます(^^) お家でのスタイリングや ヘアケアに関しても しっかりアドバイスさせて頂きますので よろしくお願いします♪

    所属店舗:
    hair&spa sala 近江八幡
    得意分野:
    ナチュラル・フェミニン・メンズ・ホームケアアドバイス
    趣味:
    野球・ライブ・美味しいお店・ネコ

VIEW MORE