アイムインターナショナル

hair&spa salaかがやき通り

おすすめメニュー

2023.05.18

こんにちは。
西村です。




今かがやき通り店でおすすめのメニューが2つあります。









1つはネイルケアです。
以前からありましたが少しお休みさせて頂いてまして、3月より復活した大人気メニューです。
ジェルネイル等と違い爪を磨いてぴかぴかにさせて頂きます。
形を整えて甘皮を除去してするので爪が長く見えてとてもキレイです。

爪がすぐに割れる方、爪に縦の線がある方、爪が薄い方にオススメです。
また、先程も書きましたが本当にぴかぴかに仕上がりますのでテンションが上がること間違いなしです。

もう1つはハンドスパです。
専用のオーガニックオイルで肘から指先までをマッサージさせて頂きます。
腕のマッサージはなかなかする事がなく老廃物が溜まってますがリンパマッサージによって血流がよくなり老廃物が流れます。
個人的には手のひらのマッサージがかなり気持ちいいです。
スタッフにお試しで施術してもらった際自分では気づきませんが意外とコリや浮腫があるらしく、施術後やってもらった方とそうでない方を見比べてみると確かに施術してもらった腕の方が細くなってました。

両メニュー共に10分~15分位で仕上げさせて頂けますのでカラーやパーマの放置時間の間にできることが大変魅力的です。

日頃頑張っている自分にささやかなご褒美に是非!



  • スタイリスト

    西村 勇大

    お客様への丁寧な接客とカウンセリングで 「キレイで可愛い」をご提案します。

    所属店舗:
    hair&spa sala かがやき通り
    得意分野:
    ナチュラル抜け感スタイル
    趣味:
    映画、音楽鑑賞、ドライブ、スニーカー

VIEW MORE