アイムインターナショナル

hair&spa salaかがやき通り

ねこねこねこねこ!!

2017.11.07

こんにちは!
アシスタントの西村です( ・∀・)

さて、今日は改めてアイムで使ってるワックスの紹介っ!



これこれっ!
かわいいにゃんこのワックス\(^^)/
ヘアカスタ!!!!


メンズ、レディースどちらの方でも使っていただける優れ物♪
今日は男性向けにお話してみましょうか!





西村的オススメポイントは…



1、着けてすぐ固まらないのでスタイリングがしやすい!
→ワックス着けて失敗するとカチカチになって直すとき痛くないですか?
このワックスは着けてすぐ固まらないので何度でもやり直しが可能!
ジェルタイプを使っても全然問題なし!
常日頃ハードワックスを使ってる僕が言うので間違いなしです!(笑)




2、めちゃくちゃいい匂い(笑)
→なんてゆーかー、うーん、カスタードクリームの中に果物をたくさん詰めましたって香りです(笑)



しかも、某洗剤のように香りカプセルが入っているので、スタイリング前にパンっと手を叩くと香りが広がります!
出先でセットを直すときもカプセルが弾けていい香り持続!
西村オススメの香り(笑)




3、ポンプ式ワックス
→普通手で開け閉めして使うと思うのですか、気を使いません?(笑)
入れ物汚れんの嫌やなーとか。(笑)
そんな細かいとことも解決できます(笑)
あと、ワックスの量どれ位使いますか?
人差し指一杯とか、10円玉位の大きさとか…
アバウトすぎませんか?(笑)
ポンプなので、プッシュすればその量出ますので使いすぎ、使わなさすぎがなくなります!




4、デザインがかわいい(笑)
もうこの一言に尽きます。(笑)
女性のお客様よく言われます!
「なにこれかわいい~」
そんなもの使ってたら気になる人との会話のきっかけになったりしますよね(笑)




と言うことでこんなにも魅力がたくさん詰まったワックスです(笑)

是非使ってみてくださーい!

以上、西村がお送り致しました\(^^)/
  • スタイリスト

    西村 勇大

    お客様への丁寧な接客とカウンセリングで 「キレイで可愛い」をご提案します。

    所属店舗:
    hair&spa sala かがやき通り
    得意分野:
    ナチュラル抜け感スタイル
    趣味:
    映画、音楽鑑賞、ドライブ、スニーカー

VIEW MORE